« カミサマアリガトウ | トップページ | 井の中の蛙 »

ルタオ

先日、大阪梅田の阪急百貨店で開催されている

北海道物産展に行ってきました!

花畑牧場の生キャラメルを目指していったんだけど

案の定売り切れ御免でした。

で、一緒に行った同僚さんのおススメが小樽にある『ルタオ』というケーキやさん。

なんでも、チーズケーキが絶品らしく、迷いなくお買い上げ。

いや。嘘。

迷った。

一個買うか、二個買うか。

結論。

二個買いました。

一番ロングセラーなチーズケーキと、
10周年記念で発売されたばかりのチーズケーキ♪

今日は神戸の姉夫婦のおうちで、ロングセラーな方を頂きました。

・・・

美味しい!

本当に美味しい!!

美味しい美味しい!!!

これは大満足です。

明日、お友だちがお家へ遊びに来るので
もうひとつも明日食べよう♪ 楽しみ楽しみ♪

|

« カミサマアリガトウ | トップページ | 井の中の蛙 »

コメント

私は土曜に行ってきました☆
バギーに娘をのせてズンズンね(笑)
相変わらずの大盛況。
やっぱりキャラメル、売り切れでした。

すごい人の中、「流れに負けない」で冷静に何個買うかを判断するの難しいですよね(笑)
結局、いつも買う生ラーメンのみ買って帰りました♪

投稿: hanamama | 2008.10.13 07:51

ルタオのチーズケーキ?!有名なんだぁ。知らなかった。
私の場合、ルタオ=生チョコしか思い浮かばない…。バレンタインの義理チョコに困ったらルタオに走ってるよ。

投稿: モトコ | 2008.10.13 09:32

***hanamamaさん
やっぱり行っておりましたか!
すごい人でしたよねぇ。
何を買うか決めないで行ったら、えらいめに
あいそうです。

***モトコさん
ルタオってチョコで有名なんだね。
それさえも知らなかった。
チーズケーキは、本当に‘買ってよかった’な
絶品ケーキでしたよ♪

投稿: tei | 2008.10.13 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミサマアリガトウ | トップページ | 井の中の蛙 »