« ひがしのけいごくん | トップページ | 雑誌 »

かっとばせない・・・

ひやま

仕事帰りに甲子園へ!

いつもなら‘勉強会’のために向かう甲子園だけど

今日は違います!観戦です!!

阪神VS広島

スタンドについたときには時すでに遅し・・・。

4点もとられているんですよね。

桧山さんも代打で起用され、かなりの応援で

がんばったけど、いかんせんかっとばせず。

そのまま1点も入れることなく、ゲームセットsad

そのままあっさり8:30には試合が終わってしまいました。

な~んだよ~weep

もうちょっと楽しみたかったなぁ~。

っとぼやきながらも、球場近くのショットバーで

しっかり呑んで喋って帰ってきましたbeerwine

あ~楽しかった♪♪♪

|

« ひがしのけいごくん | トップページ | 雑誌 »

コメント

甲子園…いつかは彼氏に連れて行かれるであろう。
赤星選手は割とここぞという時に打ってくれるし、同い年ということもあって、好感が持てる選手だなぁ。

投稿: モトコ | 2008.09.13 01:54

モトコさん
私は林選手が同い年で、好感がもてます!
昨日はスタメン起用されていなかったので
残念でした。。。

投稿: tei | 2008.09.13 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひがしのけいごくん | トップページ | 雑誌 »