« アンジェラさん | トップページ | ひがしのけいごくん »

やっぱりね

8月は夏休みでした。

6月から続けていた貧血治療も、8月は休んでおりました。

職場の近くの病院でしたから、わざわざ40分もかけて

注射だけうちにいくのが面倒でね。

で。

久し振りに病院へ行って、再検査。

・・・。

しまった。

まぁ予想はしていたけどね。

しっかり元に戻っておりました。

再び、面倒くさ~い注射生活が始まります。

あ~あ。

|

« アンジェラさん | トップページ | ひがしのけいごくん »

コメント

わかる・・・・
面倒だよね。
でも、あの注射すると「元気」になるんだよね私。

先を考えると貧血も怖い病気だから今のうちに治しておこうね。
一時期、私も数値が低すぎて「このままなら子供産めないよ」と先生に言われたことあるんだよね・・・・なので・・・

治しておこうね☆

投稿: はなまま | 2008.09.12 10:53

はなままさん
はーい。
しっかり治します!
今度こそ!

投稿: tei | 2008.09.13 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンジェラさん | トップページ | ひがしのけいごくん »