« 働く女! | トップページ | 石垣島より »

souji

掃除してます。

掃除はじめて早3時間。

息抜きにブログってみます。

思わぬ場所から中学生時代の思ひ出品が登場しました。

中学生の私が、自分の生い立ちから将来のことまでを記した

小さな本です。

そこには、びっくりすることが書かれていました。

『私は今、幼稚園の先生になりたいと思っています。』

だって。

幼稚園の先生になりたいと思っていた頃があったんだ。

自分のことながら知らなかった。

知っている人も多いと思うけれど、なりたいと思ってなった職業では

なかったんだよね。

退職してはじめて「幼稚園で働きたい!」って思ったんだよね。

そうか。

なりたかったんやぁ。

なりたかったんやぁ。

知らんかったぁ。

すごーい。

夢叶っちゃってるやん♪

|

« 働く女! | トップページ | 石垣島より »

コメント

それってスゴイねーっ!!
自分でも忘れてた夢だったんだshine
子供の頃のteiちゃんは
今のteiちゃんのこと羨ましく思うんだろうねheart02

投稿: さとみ | 2008.08.19 18:56

我ながらびっくりしましたわ。
夢が叶っちゃってるんだったら
一生懸命しなくっちゃ!

投稿: tei | 2008.08.23 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働く女! | トップページ | 石垣島より »