« 晴天な気持ち | トップページ | いいねぇ »

ファミリア

今日、ファミリアに行きましたchickchickchick

かわいすぎるベビー服がいっぱいで

友だち同様、私もえらく‘叔母バカ’になるだろうなぁと

思いながら眺めておったわけです。

ちょっぴり高価ではあるけれど、やっぱりファミリアは

生地が良いので長持ちするようでして

スタッフさんが一生懸命説明してくれておりました。

すっかり新米ママと勘違いされていた私・・・。

***  ***  ***  ***  ***  ***

かわいいものを見て、目の保養をした帰り

愕然としました・・・。

あ~!!!

こないだやってもらったばっかりの爪(ソフトジェル)が

ちょこっと剥がれかけてきている~!!!

あわわわわ。

マニキュアのトップコートで応急処置をしなくっちゃcoldsweats02

|

« 晴天な気持ち | トップページ | いいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天な気持ち | トップページ | いいねぇ »