« 24時間戦えますか | トップページ | 布草履 »

夏のお気に入り

夏のお気に入り

うっま〜い

|

« 24時間戦えますか | トップページ | 布草履 »

コメント

うちも先日体験に行ったお茶農家から粉茶を買って、冷茶を作って飲んでるよ☆
グリーンティのような甘味はないけど、味が濃い目で美味しいよ♪
apにも出店してたから、家から持ってったのなくなったら、200円でおかわり入れてもらって飲んでた(^-^)

投稿: モトコ | 2008.07.24 19:06

確かに美味しいです
ありがとう

かなり甘いから1日1杯限定ですが。

投稿: akiko | 2008.07.24 22:09

モトコさん
きんきんに冷やしてのむ緑茶も美味しいよねぇ♪
色も涼しげで、好きやわ。

姉さん
美味しいでしょ!?
私も一日限定一杯にしてます。
ここのグリーンティーは、そこいらに売ってるのと
全然味が違うもんね。

投稿: tei | 2008.07.25 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24時間戦えますか | トップページ | 布草履 »