« 布草履 | トップページ | io »

嬉しい勘違い

明日(今日)研修だと思っていたら、なんと8月と間違えてました!

嬉しい勘違い♪

‘早く寝ないと’と思っていたけど、予定変更。

ちょっとごそごそしはじめました。

先日、自宅に姉の友だちがやってきて

姉様の爪に綺麗なソフトジェルとかいうのを施しておりました。

仕事柄、爪はしっかり切っているのが普段だけど

夏休みはちょっとお金かけてネイルしてもらおうかな。

夏季保育終わったら、実践実践!

とりあえず今日は、自分でぬりぬりやってみました。

慣れてないとへったっぴやぁ。。。

さて、夜はまだまだ長いので、ビデオナイトと致しましょう。

今晩は『ペイ フォアード』と『エリザベスタウン』

観れるかな。寝ちゃうかな。

|

« 布草履 | トップページ | io »

コメント

ペイフォワードいかがでした?
あとから(何日か前)気づいたの
ですが、私DVDもってました。
お貸しすればよかった…!
すみません(>_<)

投稿: kai | 2008.07.27 14:29

kaiちゃん
ペイフォワード見ましたよ。
『言葉が好き』というkaiちゃんの気持ちが
よくわかった。
世界を変えようとする純粋な子どもの気持ちが
ちょっと痛い痛しかったな。

辛いけど素晴らしい最後だった。
っと思うんだけど、始まりのシーンが
なんだか理解できていないんだよね。
字幕読み間違えてるのか、なんだかしら
わだかまりが残っているんですけど。

また今度、映画トークさせて下さいな。

投稿: tei | 2008.07.27 17:27

了解しました!!
私ももう一度観てみます(*^^*)

投稿: kai | 2008.07.27 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布草履 | トップページ | io »