« パチパチ | トップページ | すいま~ »

ぴきぴき

毎晩の腹筋が日課になってきているわけですが
つい調子にのりすぎて、はりきってしまうと
お腹がピキピキいいはじめて
こむらがえりみたいになっちゃうんですよ。

ひ~危ない。sweat01

昨日もあんまり調子にのってやりすぎて、
(っといっても20回ですけど…あは)
お腹つりそうになりました。

高校のとき、なんで100回も腹筋ができたのか!
毎日のようにやってたよねぇ。

それにしても、背中がつったことはあるけれど、
お腹がつっても痛いやろうなぁ。。。
舌がつるよりましか?

さて、今日から新しい実習生。
こう立て続けにこられると、正直疲れる。

6月にしてすでに4人目。

そして、これまた課題多しな実習生ちゃん。

「よろしくおねがいします。」

声・・・ちっちゃ!!coldsweats02

|

« パチパチ | トップページ | すいま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パチパチ | トップページ | すいま~ »