« ぴきぴき | トップページ | JUNO »

すいま~

スイマーではなくて、睡魔~ね。

最近、身体が疲れやすいのです。

梅雨入りして、じとじとした毎日が始まるかとおもうと
それだけでも気分が下降ぎみ。

どうつくろっても嫌いな季節・・・梅雨。

ちょっとでも気分が上向きになるように、
素敵な雨傘とレインブーツを買おうかな。
いいかげん、ビニール傘は卒業しよう。

梅雨のせいにしなくとも
実際問題体力が減退しているのが自分でわかっちゃう。

10時になると確実に睡魔にやられる。

体力落ちたなぁ。

毎晩の腹筋にプラスして、ひと駅分歩くってのも
日々の運動に取り入れていこうかしら。

そうだ、万歩計でもつけて歩こうかしらねぇ。

あ。

もう10時だ。

寝ます。

|

« ぴきぴき | トップページ | JUNO »

コメント

実はこの時期・・・teiちゃんのような
症状の人って、結構多いんだよぉtyphoon
歳とか関係なくっても!苦笑
偶然6月メニューの説明に書いてる~
見本となるような人を発見flairしたもんだから
思わずコメントしちゃったよ!

また来月楽しみに待ってますゼィgood
pencilここに書いてます
http://blogs.yahoo.co.jp/mint_kitchen/8379605.html

投稿: さとみ | 2008.06.05 00:47

さとさん
読みました!
これは私のことを書いているのではないかしら?っと
思ってしまうくらいにぴったりの症状が
今の私に出てますわ。
来月もよろしく~♪
明日あと一日、ダルダル感を気合で乗り切ります!

投稿: tei | 2008.06.05 20:59

気にしすぎじゃない?
あんまり気合入れて色々取り入れても続かないよ

10時に寝て何が悪い?
その分早く起きて早朝を楽しめばいい

投稿: akiko | 2008.06.07 07:46

朝もなかなか起きれないのです。
早朝を楽しめるように早起きの習慣を
つけます。

投稿: tei | 2008.06.07 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴきぴき | トップページ | JUNO »