« やっぱりね♪ | トップページ | げんなり »

UVD!?

UVD!?

念願の日傘を買ってもらいました。 てへ。

最近のものであれば、だいたいUVカットされているのが
当たり前なんだと思うのです。

が。

この日傘にはUVDの文字が。

最後のDは何の略かは知らないけれど、なんでも
半永久的にUVカットしてくれる加工が施されているのだそうで。

すごいね。半永久的って。

誰も半永久的に使ったことがないのに、‘半永久的に使える’って
どうしてわかるんでしょうか?

なんだかしれないけれど、すごい技術があるんだろうな。

明日からは日傘さしてしっぽりと通勤しよ~っとnote

|

« やっぱりね♪ | トップページ | げんなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりね♪ | トップページ | げんなり »