« GW最終日 | トップページ | 陽気な… »

やっぱり腹筋

GWのせいにするわけではないけども
がっつし体重増えとります。

やばし。

だんだん定着しつつあるお腹まわりのお肉ちゃん。

そろそろ本格的に立ち退きをしていただかないと
後でとんでもないことになりそうです。

さぼっていたトレーニングを始めましょう。

今日から毎晩の日課にしたら
夏には板チョコ腹筋になるかしら。

実践あるのみ!

あれ?
そういえば、ビリーはどこに行ったんだろうねぇ。
ブートキャンプとかなんとか、えらくはやっていたのにねぇ。
今でもつづけてブートキャンプしてる人いるんだろうか。
一時流行ったときから続けてしていたら、もう、腹筋が
えらいことになちゃってそうだけど・・・。

|

« GW最終日 | トップページ | 陽気な… »

コメント

私もしようかなぁと日記を読んで感化されました。
うーーん…日課。いい響きです。
板チョコ腹筋~!!夏が楽しみですねsmile

投稿: kai | 2008.05.08 18:30

kaiちゃん
三日坊主もとい、二日坊主・・・な私。
いつまで続くことやらという感じだけれど
とにかく今日も腹筋鍛えて寝ます。

投稿: tei | 2008.05.08 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW最終日 | トップページ | 陽気な… »