« UVD!? | トップページ | まだまだげんなり »

げんなり

愛用していた化粧品が、どうやらいろいろ調べてみると

あまりよろしくない商売の仕方をしていたようで

なんだかげんなりしてしまったので、

きっぱりと使用をやめることにしました。despair

だって、嫌な商法をしている人たちにお金がわたるのが

たとえ商品がよくても、私自身が納得いかないんですよね。typhoon

なんせ、曲ったことが大嫌いなもんですから。ハイ。

で。

さて。

どうしよう。

困りました。

どこの商品を使っていこう。

三十路目前の今の肌に、最適な化粧品を見つけたい!

おススメありませんか~??

|

« UVD!? | トップページ | まだまだげんなり »

コメント

肌に合ってたとしても、
そういう’よろしくない裏側’を知ってしまうと
使いたくなくなるね。

この機会に色々試してみるのもいいかもね!

一週間か二週間くらいの
トライアルキットが
どのメーカーも出してたらいいのにねぇ・・


アルビオン、使ってみる?

投稿: あき | 2008.05.27 23:39

あきつん
アルビオンお値段の関係で、継続できなさそうだと判断して
今回は断念しました。
かわりに、アル―ジェというのを使ってみてます。
化粧水なんかがぐんぐん浸透していくのが実感できて
ちょっと良い感じですわ。
今後も異常なしならいいんだけど。

投稿: tei | 2008.05.28 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UVD!? | トップページ | まだまだげんなり »