« 横浜 | トップページ | GW二日目 »

GW初日

起きますと、とってもいい天気でした。

布団を干して、朝食朝食。

庭の草いじりをして、大掃除に向けて必要な段ボールをもらいに
近所のスーパーへ。

昼食にパスタ。

ちょっと眠くて昼寝。

あ。

寝すぎた。

夕方にごそごそ起きて・・・思い立ったように仏具屋さんへ。

母と箕面の仏壇仏具のお店で、新しく買い替える仏壇を物色。

我が家は浄土真宗・・・らしい。

私の職場はキリスト教保育をしている幼稚園。

・・・まぁ、いっか。

近代的な仏壇と、素敵な仏具をご契約。

色々種類があって、迷い迷い迷いました。

帰りに久しぶりのDANKEへ。

ツーリング中のいかついバイク野郎がいっぱいでした。

おいしいシフォンとオレをお腹へ。

帰ってきておばばの部屋の大掃除。

段ボール五箱の不用品。

まだ、押入れの掃除しかしていないのに、こんなにも
時間がかかるとは。。。

夕食は23時から。

もう、寝ます。

明日も掃除の続きだす。

|

« 横浜 | トップページ | GW二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜 | トップページ | GW二日目 »