« シュガーパイン | トップページ | 薔薇 »

GW三日目

朝から掃除の続き。

昨日かなりはりきったおかげで
客間を作ることができました。

これで、お客さんがきてもお泊りしていただけます。

ゴミ処理場まで車いっぱいの不用品を運び
大きな穴に掘りこんできました。

ちょっと休憩で、豊中ケーブルテレビの番組をチェック。
高校時代の後輩が、母校を訪問するという番組を
やっていましたもんで、早速見てみました。
後輩とは、吉本の若手(?)としてがんばっているらしい
ミサイルマンの西代くん。
番組内では、当時キャプテンをしておられた
先輩まで登場して、びっくらこきました!
でも、部室やらプールやらの映像をみると
懐かしさでいっぱいになりましたよ★

さて、夜は姉夫婦とそのご家族とでお食事へ。
お腹いっぱい。筍ご飯うまし。

帰りに‘スパイダーマン3’を見たいというので
DVDを借りまして、みましたら・・・。

なんやこれ。

なんなんやこれ。

なんとも残念な作品でございました。

さて、あと一日でGWも終わりだだだ!!

|

« シュガーパイン | トップページ | 薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュガーパイン | トップページ | 薔薇 »