« 読めよ男子! | トップページ | 撃沈 »

めっちゃ若い

『ぜんぜん見えへん。めっちゃ若い。』

って、言われました。

実年齢より上に見られることが多いので、
100%お世辞だとわかっていても、
ちょっと「そぅおぉ!?」なんて気分になったりしそうなもんでしょ。

それがそれが、なってません。

なるわけないっす。

だってその言葉私に言ったの、実習生だもの。

4月後半から私のクラスに入る、短大の二回生だもの。

いかんでしょ。「ぜんぜん見えへん」って。  「へん」って。。。coldsweats02

いかんでしょ。「めっちゃ若い」って。  「めっちゃ」って。。。bearing

実習以前の問題やなぁ。

ものすご成長させて帰らせてあげたいなぁ。

がんばれ、私。

|

« 読めよ男子! | トップページ | 撃沈 »

コメント

いけませんね。。それは。。。
最近、どうなってるのでしょうね。
それこそ、若いからなのでしょうか。
必要以上の緊張感はいりませんが、実習生たるもの、
思い切り緊張していてほしいものです。
困りましたね。ご指導よろしくお願いいたします。

投稿: kai | 2008.04.16 19:23

kaiちゃん
私も勉強途中なので、何をどこまで教えてあげれるか
不安満載だけど、敬語の使い方くらいは
教えてあげたいな。

投稿: tei | 2008.04.16 20:35

あらら(・´з`・)
私も敬語は苦手ですが、それは少しきついですねsweat01
私にも丁寧に話してくれたteiさんだからこそ余計にbearing
しっかり教育してあげてください!笑

舞台詳しくありがとうございます♪
詳しくはわからないのですが~(;△;)
劇団空晴、キャラメルボックスチェックしてみます!!
高校のときに劇団四季を見て、すごくよかったので、もう一度みたいなぁって思って♪
森山未來が好きなので森山未來のもチェックしてみよかなって思っています(*′艸`)笑

投稿: ちあき | 2008.04.16 21:53

ちあきちゃん
私も森山くん好きやわぁ。
舞台でもみたことあるけど、すごくよかったよ~♪

投稿: tei | 2008.04.17 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読めよ男子! | トップページ | 撃沈 »