« ダヴィンチの秘密 | トップページ | GW初日 »

横浜

夏の研修で横浜に行くことになりました。

知床と迷ったんだけど、(私的には知床へ行きたかったんだけど)
結局は横浜で落ち着きました。

それにしても横浜って・・・初めてなんです。

せっかくだから、研修前に前泊することにして、初横浜を
楽しもうと思っています。

が、いかんせん、中華街しか思い浮かばない横浜。

いったい何があるんだろう。

「横浜へ行くならここへ!」ってな情報がありましたら
ご一報あれ!!

|

« ダヴィンチの秘密 | トップページ | GW初日 »

コメント

去年「アンパンマンミュージアム」に行ったハナママです。
うちも一泊しようか日帰りしようか悩みました。
しかし、teiちゃんの言う通り「中華街」しか観光地を思い浮かべられなくて日帰りにしました。
姉ちゃんとか詳しくないのかなぁ~?

投稿: はなまま | 2008.05.01 18:32

姉様にきいてみようかな。
アンパンミュージアムって、いろいろな所にあるんだねぇ。
私は香川のアンパンマンミュージアムに行ったことがありますよ~★

投稿: tei | 2008.05.01 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダヴィンチの秘密 | トップページ | GW初日 »