« 撃沈 | トップページ | 文房具ツアー »

長靴

雨の日の通勤って、こんなに辛いのね。

電車通勤するようになって、しみじみ感じる今日この頃。

さて。

長靴がほしい私です。

最近、店頭に‘レインブーツ’って書かれて、長靴たちが並んでいるのを
よく目にします。

レインブーツっつったって、所詮は長靴なんですよ。

いろいろな種類もあるし、デザインも様々で、長靴も市民権を得たのかな?
っと思ったりしておりますが、実際に履いている人を見たことないんですけど。

しかも、お値段がけっこうお高い。

普通のブーツと同じくらいの値段がします。

迷うなぁ。ほしいけど。迷うなぁ。もっと安く売ってないかなぁ。

|

« 撃沈 | トップページ | 文房具ツアー »

コメント

わたし、長靴はきますよ♪
大好きです長靴☆

AIDAスタッフはよくはいていました^^
値段はそこそこしますけど、
通販??で安いのがあるみたいですよ^^
フェリシモとかなのかなぁ・・・


長靴、履くと雨の日もちょっと嫌じゃなくなるので、オススメですよ~^^

投稿: asa | 2008.04.17 22:09

確かに、今日はけっこう降ってましたね。
防水スプレーかけても、靴はけっこう濡れました。
長靴たしかに欲しいです。
可愛く履けたらいいんですけど…時々みかけますよ!
派手なブーツと思ったら長靴です。
親子で履いたりしてると可愛い!!って思います。

投稿: kai | 2008.04.17 22:10

asaちゃん
長靴もってるんや!
雨の日の気分が良いってのはいいね。
そういえば、レインコートを買った時に
そんな気分になったのを思い出しました。
やっぱり買おうかな。
よし。

kaiちゃん
さすがにパンプスではなくてごっつめのスニーカーで通勤したけど
帰ってきたら、しっかり浸透しておりました。
やっぱり買うべしだね。
よ~しよし。

投稿: tei | 2008.04.17 22:15

今ネットで調べたら、結構かわいいですね。
普通のブーツみたいです。tei先生、細いし
背高いので似合いそうです!
可愛い傘に可愛い長靴はけば、けっこう
雨の日も好きになれそうですね~。

投稿: kai | 2008.04.17 22:18

kaiちゃん
私もネットで調べてみようっと!
安くてかわいいのがありそうやんね。

投稿: tei | 2008.04.18 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撃沈 | トップページ | 文房具ツアー »