« 春うらら | トップページ | 災い »

邦画ばんざい

映画を観に行きました。

っというよりも、舞台挨拶の方が興味深々だった私ですが。

『全然大丈夫』

主演は荒川良々さんです。

カロリーメイトのCMで、黄色い坊主な人。
山口智子さんとイオンのCMに出てる人。
大人計画の癒しスト。

もう、わかりますね。よしよしです。

なんともまぁ純朴な青年のような出で立ちで、ものすごく
普通オーラに覆われていました。っとでも言うのでしょうか。

普通すぎて。普通すぎて。

何が普通かもわからなくなるほどに普通なよしよしさんでした。

内容は・・・あまり心に残る物はないけれど、
映像が頭から離れません。

ココリコの田中さんがけっこう好きなんですが、彼も出演されていて
とっても素敵な役でした。
これまたゆる~いここちよ~い雰囲気が、なんだか面白かったなぁ。

とってもシュールで、するっとかわされたような、そんな映画。

自分で書いててもよくわからないわ。

とにかく、楽しい時間を過ごして、美味しい鯵のお店で新鮮カルパッチョなど
食べたわけです。

素敵な人妻と、天然女子との、楽しいひとときでしたshine

|

« 春うらら | トップページ | 災い »

コメント

素敵な人妻。。(●´艸`)フ゛ハッ

よしよしさん、ホント普通だったよねぇ。
でも、映画のあらすじを言ってみてと言われても何と言って良いのか分からないくらいの内容だったよね(;´▽`A``
でも、面白かった!!
また、一緒にお出掛けしようね(*'▽'*)ノ

投稿: みゆっき | 2008.03.13 21:48

印象深かったのが、田中さんの赤い顔と
首をもったよしよしさん。
1番はじめの、怖い話を木の上で1人喋っているというシーンが
あの映画の全てな気がする。。。

投稿: tei | 2008.03.13 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春うらら | トップページ | 災い »