« ゴムバンド | トップページ | 次年度へ! »

ビバ!アサヒ軽金属

「人生の後半を1人で生きる言葉」
そんな本を熱心に読んでる40歳半ばの男性。
しかも電車内で。カバーもかけんと。

必死なんやろうか。。。

さて、鍋を新調しました。
ららら御飯も1分間♪っというCMソングでおなじみの
アサヒ軽金属の商品「オールパン」です。

5層構造になっているらしいフライパンで、熱伝導率がすこぶる良く
いつもより早くに調理ができちゃいます。優秀優秀。

しかも、親戚のおばちゃんが譲ってくれた「天使の鍋」もなかなかよろし。

こちらも同じく5層構造で、小ぶりなのでちょちょっと何か作るときに
とっても役立ちます。

御飯も15分ちょいで炊けちゃうらしいので、とっても便利!

外食習慣がついちゃうまえに、しっかり料理しなくっちゃです。

|

« ゴムバンド | トップページ | 次年度へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴムバンド | トップページ | 次年度へ! »