« 邦画ばんざい | トップページ | べんきょー »

災い

花粉のせいだと思っていた最近の頭ぼーっと症状は
どうやら風邪の症状でした。

今日は朝から頭痛がひどく、悪寒もしたので、電気毛布入れて
ベッドで横になりました。

・・・そうだ。
昨日、ブログで愚痴ったからだ。。。

‘口は災いの元’と言うけれど、マイナス思考や否定思考も
がっつり災いの元だわね。

しっかり自分に返ってきます。

いけません。
いけません。

粗を見つけるなんて、誰にでも出来ることするんじゃぁなくって
良いところを見つけていかなくっちゃ。

|

« 邦画ばんざい | トップページ | べんきょー »

コメント

大丈夫?
最近、私の周りにも熱っぽかったり鼻がグズグズしたり…風邪なのか花粉症なのか本人も分からなくて困ってる人が続出(;´艸`)
なんなのか???

投稿: みゆっき | 2008.03.16 18:19

なんなんでしょう?
私は1日で頭の痛さはふっとびましたが
ぼやーんとしてるのは変わりなく・・・。
花粉かなぁ。

投稿: tei | 2008.03.16 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邦画ばんざい | トップページ | べんきょー »