« いいねぇ♪ | トップページ | kyoto! »

嬉しの

嬉しの

先日のバイトの歓送迎会で、一緒に働いたバイト仲間から
素敵なプレゼントをもらいました!

present手作りケーキと小鳥のメモパッド
presentワイルドストロベリー栽培セット
present自家製梅酒

手作りケーキはその日のうちにお腹の中へ。
メモパッドは次の職場で大活躍間違い無し。
ワイルドストロベリーは週末の掃除が終わったら念願の開封作業。
自家製梅酒は‘ここぞ!’っというときにとってあります。

頂いたもの全て、‘手作り’という要素が含まれていて
なんだかすごい温かい♪

ケーキはレシピを教えてもらったので、今度は私が手作りして
誰かにプレゼントできる楽しみがあるもんね。
ワイルドストロベリーは、私が一から育てていくことが出来るので
これまた手作りになるわけです! 
苺が実ったときなんて、テンション上がるやろうなぁ♪♪

|

« いいねぇ♪ | トップページ | kyoto! »

コメント

ホントだ!!みんな手作り系だね(^m^ )
私からのメモパッドは、ひと目見て花ちゃん!と思い選びました(ちょっと色が違うけど(;´▽`;)
梅酒、私もこの日って時に飲ませてもらおう思ってます♪
ワイルドベリーもカワイイね(o^∇^o)
皆の事忘れないでね~(◎>∀<◎)

投稿: みゆっき | 2008.02.23 20:24

みゆっきさん
この日!ってわけでもなかったんだけど、飲みたくなって
ついさっきお湯割で飲みました♪
香りがよくって、すごく美味しかったです!
ハナのメモパッド、もったいなくて使えないかも・・・。chick

投稿: tei | 2008.02.23 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいねぇ♪ | トップページ | kyoto! »