« マニャーナ | トップページ | 新沢さん »

終了!

去年からお世話になっていたcafeでのバイトが
無事終了致しました!
フリーターという立場を満喫して
改めて今後のやるべくことも見えたわけで
何かと収穫多しの素敵な時間でした。
特に、人との出会いには感謝感謝です!
色々な意味で有り難かった
なぁ♪
あの場所でラテアートの練習が出来ないのは
やっぱりちょっと…サミシイ。
もともと好きなお店だったんで
これからはお客さんとして行こうっと!

|

« マニャーナ | トップページ | 新沢さん »

コメント

本当にお疲れ様でした(*^-^*)
やっぱりまだ実感が…。
最期のラテもカワユイゎ(♡´∀`♡)
絶対、絶対、お客様としてお店に来てね!
そして、今日、プレゼントいただきました!!
最期の最期まで気を遣っていただいて、本当にありがとう!!!
やっぱり、アナタは、私が今まで出会った人のなかで最高のステキ女子です+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

投稿: みゆっき | 2008.02.19 22:36

褒めすぎ褒めすぎcoldsweats01
鼻がグングン伸びちゃいますから!!

ところで・・・みゆっきさんがプレゼントのリボンとして使っていた
かわゆい布のリボン。
ちょこっと工夫して4月からの生活に花を添えるつもりです♪

どんなのにするかは、またここでUPする・・・でしょうsmile

私こそ、ありがとうございましたたたたshine

投稿: tei | 2008.02.19 22:47

おつかれさまでしたぁ(*′艸`)
本当に素敵な小早川さん☆
大好きでしたよ(ノ∀ノ)笑
ドタバタの送別会でご満足いただけなかったかもしれないですけども(;△;)すみません(;△;)
これからは先生として頑張ってくださいね♪
息抜きにぜひお店にも遊びに来てくださいね♪
お疲れ様でした!
ありがとうございました(^v^)

投稿: 加藤千明です♪ | 2008.02.20 15:22

加藤ちゃん
ありがとうsmile

若いのに、やたらしっかりしたかとうちゃん
透き通るように綺麗なお肌の加藤ちゃん
二十歳にしておくにはもったいないくらい頼り甲斐のあるかとうちゃん
いつもニコニコ底無しに可愛いかとうちゃん

私も。。。大好きですlovely

またまた新しい人に出会って、ますます女ップリを磨いて
お店で笑顔を振り撒いてね~♪♪♪

ほんとにお世話になりましたgemini

投稿: tei | 2008.02.20 16:40

お疲れ様でした☆
いろんな出会いや収穫があったようですね。あの可愛いラテ作りを習得出来ただけでもかなり羨ましい(^-^)
新しい職場でもいいことたくさんあるといいですね。

投稿: モトコ | 2008.02.20 20:55

モトコさん
ありがとう!
人との出会いって、繋がっていくからいいですよね♪
これからは家のマシーンで練習しまっすcafe

投稿: tei | 2008.02.21 00:28

そんなにほめていただけるような人間ではないんですけどねsadでも素直に嬉しいです☆ありがとうございます♪
なんなんですかねェ。今まで言われたことなかったのですが、アエレに入ってからやたらしっかりしてるといわれるようになってしまいましたsweat01環境ですかね笑

また大人のランチ会にでも混ぜてくださいなheart01

投稿: ちあき | 2008.02.21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニャーナ | トップページ | 新沢さん »