« ぷらす | トップページ | マニャーナ »

感覚を戻さねば

昨日は絵本講習会。今日は保育勉強会。

どちらも月に一度だけれど、私にとっては貴重な時間です。

一年間保育に携わらなかったことで
色々な感覚が鈍っていることを
キリキリと思い知らされました。。。

現役の先生たちでさえ、何年も勉強し続けているのに
自分の保育に落ち込んだり自信をなくしたりしています。

でも、そうやって悩むからこそ
成長出来るんだろうなぁって思うよね。

私もまた、実践をしながら日々勉強しなくっちゃだわ。

いい時間だったな。

|

« ぷらす | トップページ | マニャーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷらす | トップページ | マニャーナ »