« マリモ | トップページ | アース »

北桜関

自室のドアを開けたらば
おでこを強打しましたよ。
どうした私。どうした私。
さて、この方は北桜関。
お相撲さんです。
あまりに衝撃的な内容のテレビにご出演だったので
あわてて写メしてしまいました。
番組は‘おしゃれ工房’
このお相撲さんが手作りしている趣味とは…
ビーズアクセサリー作り!!!!!
ちょっとファンになりそうです。。。

|

« マリモ | トップページ | アース »

コメント

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
い、以外過ぎッ!!!
あんなぷっくりしたお手手で、あの小粒なビーズを扱うとは!
器用過ぎッ!!!

投稿: みゆっき | 2008.02.28 19:27

「ビーズアクセサリー作りをはじめてから
集中力がつきました」
って真面目に答えている北桜関。
うぅ~ん今後の活躍が気になる。delicious

投稿: tei | 2008.02.28 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリモ | トップページ | アース »