« 終了! | トップページ | 新しいアソビ »

新沢さん

sun

奥歯の奥のそのまた奥が、なんだか締めつけられるように痛くって
胸の奥のそのまた奥も、やっぱりなんでかむぎゅっと痛くって
夕方までベッドで寝ておりました。gawk

水曜日で映画見にいこうと思っていたのに・・・。

さて、夕方には痛みもおさまっていたので
気分転換にクレヨンハウスへ行きましたよ。house

手遊びとか歌遊びとか、ゲームとか体操とか
子どもたちとするあれやこれやがけっこう自分の記憶の棚から
消えているものが多かったので、新沢さんの本をお買い上げしました。

保育者なら誰もが知っている新沢さん。

いいんですけど、さすがに保育歴9年目にして買うのは
恥ずかしかったなぁ。。。coldsweats01sweat01

そして、一緒に買った絵本。
『ありこのおつかい』

またまた私の絵本棚を充実させていくぞsign03

|

« 終了! | トップページ | 新しいアソビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終了! | トップページ | 新しいアソビ »