« 嬉しの嬉しの♪ | トップページ | のりのり »

もう6日です。

正月はどこへ行ったんでしょうか。

年が変わって、なんぞ目標でも・・・なんていつもなら思うんだけど
岡本太郎さんの

 ‘ 計画を実行したければ
  元旦にスタートを置くなんていう
  てぬるいんじゃなく、
  毎朝にスタートラインを引くべきだな’

っという言葉が思い出されて、‘1年の計は元旦に・・・’なんて考えず
っというより、なんだかとくに何も考えず
新しい年がはじまったわけで、そうこうしている間に6日です。

早いねぇ。

1年の目標なんて大それたものは立てないまでも
どんなときでも‘その時’にできる最大のことが出来るように
心がけたいなぁ。

どうしても私は手を抜く癖があるからねぇ。

|

« 嬉しの嬉しの♪ | トップページ | のりのり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しの嬉しの♪ | トップページ | のりのり »