« ぼんぼん | トップページ | ありがちょん »

病院

病院は、病気を治す所ではあるけれど
患者を元気にする場所ではないね。

|

« ぼんぼん | トップページ | ありがちょん »

コメント

そうですか!?私の祖母は病気は治りませんでしたが
元気になりましたよ。二つの病院に入院しましたが
本当によい病院でした。感謝しています。
当たり外れはあるかもしれませんが、全部ではないように感じます。

投稿: kai | 2008.01.20 01:58

いい病院で良かったね。

投稿: tei | 2008.01.20 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼんぼん | トップページ | ありがちょん »