« ちいさいおうち | トップページ | もはや・・・ »

the pillows

ざ

ちょっぴり元気のなかった私を気遣って、まるみちゃんがメールをくれました。

「今晩BSで放送するthe pillowsのライブ見て元気だして!」

っというわけで、11時半から1時まで、静かに1人、ピロウズで盛り上がりました。

ロックとか、パンクとか、あまり大きな音を出す音楽は好んで聴かないんだけど
なぜかしらピロウズの曲は好きなんですよね。
歌詞も好きだし、音の作りも私好み。

思い入れのある曲が何曲かあって、夜に1人ということも重なって
ちょっと泣いちゃいましたよ。 まったくもう。

夜中から、ロックな感じになっちゃったので、ちょっと眠れません。

でも、なんか心地良いわ。
まるみちゃん、ありがとうね。

♪~昨日までの思い出はこのまま~変えられるのは未来だけなんだ~♪

|

« ちいさいおうち | トップページ | もはや・・・ »

コメント

大丈夫???

the pillowsの曲は、私は『ストレンジカメレオン』しか知らない(´∀`;
それも、Bank Bandがカバーしてたから知ったんだけど。。

でも、音楽って何でこんなに心に響くんだろうね。
私は、音楽に助けられる事が多いなぁ。
だから歌う事も止められないんだなぁ。
時には泣く事も大事。+゚☆

投稿: みゆっき | 2007.12.09 23:45

気に入ったメロディーや響きなんかがあると
それを聞くだけで心が和みますよね。

今週は色々な場所で音楽を聴く機会が多い予定。
嬉しの♪

投稿: tei | 2007.12.10 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさいおうち | トップページ | もはや・・・ »