« ピヤノアキコ | トップページ | なぬ! »

ピアノピアノピアノ

ピアノピアノピアノ
発表会終わりました!

連弾では、レッスン仲間のNさんと
先生のドレスをお借りして気分↑↑で弾けました♪

毎回反省の多い発表会だけど
舞台に立つなんてことが日常にないから
刺激的で楽しかったです!

‘とり’らしからぬ弾きっぷりで
まいど進歩の見られないワタクシですが…
出演させていただけて感謝感謝。

ありがとうございました!

|

« ピヤノアキコ | トップページ | なぬ! »

コメント

ピアノって何年くらいやってるの??
私は、元音大生にもかかわらず、ピアノはめっちゃ下手っぴなんだよ~(T∇T)

投稿: みゆっき | 2007.12.19 21:17

何歳ではじめたのかなぁ?
4歳くらいだったと思います。
私も年数だけは増すけれど
なかなか上達しませんのです。

投稿: tei | 2007.12.20 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピヤノアキコ | トップページ | なぬ! »