« キャー | トップページ | ピアノピアノピアノ »

ピヤノアキコ

スミマセン・・・発表会前の大事なピアノレッスンを断って
大好きな矢野顕子さんのコンサートに行ってきました♪

念願のコンサート!
ピアノと遊ぶ矢野さんが見たくて、その演奏を聴きたくて
どれほどこの日を待ったことか!!

第1部は、レイ・ハラカミとうい人とのユニット‘ヤノカミ’として登場。

電子音が奏でる音楽で、どうも私の好みではなかったので残念。
やっぱりピアノの音が聴きたいんですよ!

で、第2部。

ステージの中央にグランドピアノとあっこさん。
「よ!!待ってました!!!」っとは言ってないけど。

早速はじまるすごいメロディー♪
どれだけ激しく弾いていても、底無しに優しい音で溢れている。
あっこさん独特の歌声と、綺麗なメロディーが重なっていくと
感極まって泣きそうになっちゃったよ。

やっぱりピアノ弾き語りでなくっちゃね。
ピアノで楽しそうに遊んでいるようなあっこさんが
とってもキラキラしていて、ほんとに素敵な第2部でした!!

さーーーーーーーーーーーーーーーって。
ピアノ熱が上がったところで、練習するぞぞぞ!!!

|

« キャー | トップページ | ピアノピアノピアノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャー | トップページ | ピアノピアノピアノ »