« ありがとう | トップページ | 師走 »

勤勉

勤勉
病院での付き添い生活何日目かな?
看護婦さんの働きっぷりに感嘆する毎日です。

ピアノの練習が出来なかったり、なかなかバイトに行けなかったりと
不満ばかり考えていても埒が明かないので
病室にいる時間に、ちょこっと勉強してみちゃってます。

勤勉です、私。

松居直先生の‘声の文化と子どもの本’やら
持ってはいたけれど隅々まで読んでいなかった‘構成論の本’などなど。

つまらない病室が一転、なかなかはかどる勉強部屋になってます!

|

« ありがとう | トップページ | 師走 »

コメント

毎日付き添いしてるの?
おばあチャマは、良いお孫さんがいて幸せだね(´U`)
こういう時、本っていいよね♪

投稿: みゆっき | 2007.12.06 00:33

昨日は数独のテキストを買ってきてもらって
脳トレやってました。

投稿: tei | 2007.12.07 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 師走 »