« 頼りにしてます | トップページ | ガツン »

リンリンリン

バイト先のお店でも、いつのまにかクリスマスソングが流されていました。

気付けば11月も半分終わっていて、あっという間に12月になって

クリスマスがやってくるんでしょうね。

再来週からはアドベントにも入るし、そろそろアドベントカレンダーを

買いに行きたいなぁ♪♪♪

毎年だったらクラスの子どもたちと楽しみながら迎えるクリスマス。

今年はどんな風にクリスマスを迎えるんでしょう、私。

あ~バイトか。

さて、4月から長い長い現実逃避が続いている私ですが、

いいかげんそろそろ現実に目を向けんといかんとです!

今の温泉生活からは脱皮して、2008年元旦には、

新しい目標をもった自分でいなければ!!ば!!!

いらなくなったものを捨てると、その空いたところに新しいものが入ってくる。

そうそう。実践済みでした。

今の私は‘私の思い描く私’ではないのです。

よし、とりあえずは掃除やな。

|

« 頼りにしてます | トップページ | ガツン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼りにしてます | トップページ | ガツン »