« やってもた! | トップページ | 楽しすぎ★ »

せんせい!

豚しゃぶサンド
今日は同窓会ならぬ同園会!
小学生になった子どもたちと、久しぶりの再会です♪
一年生から六年生まで、たくさんの成長した顔ぶれに、すっかり‘せんせいモード’復活しておりました!

楽しかった♪♪♪

余韻を残して夜はダンケへ。
美味しいサンドイッチを食べながら、『奈良特集』の雑誌を見ていると
好きな絵本挿絵の個展情報を発見。

いい日だなぁ。

|

« やってもた! | トップページ | 楽しすぎ★ »

コメント

私もダンケに行こうとしつつやめました。
バイオハザードに夢中でした!
Ⅲもかなり気になります!!
ダンケ、いつか‘偶然’お会いしたいですね♪

投稿: kai | 2007.11.04 00:30

同感!
一緒に都合つけていくってよりは、偶然出会って
「あぁ!」なんて言いたいねぇ。
今日は黄色に淵が金色の好きなシリーズのカップでした♪

投稿: tei | 2007.11.04 00:34

同園会なんてあるの!?
先生達が集まるんじゃなくて、子供達も来るってすごくステキな会!!
子供達、成長してお兄さんお姉さんになって会話も成長するんだろうね。
そういうのいいなぁ♪

奈良行くのね(o^^o)

投稿: みゆっき | 2007.11.05 09:23

*みゆっきさん*
年に1度だけなんですが、成長したこどもたちと
お母様方が集まります。
さんざん泣いていた子や、かなりのいたずら好きだった子が
「せんせい、こんにちは。」なんつって挨拶にきてくれる。
嬉しいったらないです♪

今月のSAVVYが奈良特集だったようで、ダンケに置いてあったのを
コーヒーすすりながら読んでおりました。

投稿: tei | 2007.11.06 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってもた! | トップページ | 楽しすぎ★ »