« ぎりぎり | トップページ | てんからっとまつり »

もう!??

お気に入りのうどんやさん‘太鼓亭’へいきますと

いつものように梅とじうどんを注文する私。

美味しく頂いておりますと、BGMが耳に入ってきましたよ。

民家を思わせる店内には良く合う、琴の音色だったかと思います♪

で、よくよく耳をすませると…。

!!??

クリスマスソングメドレーじゃん!!

ちょっと・・・早くね??                                            

有馬温泉付近では、紅葉が見頃を迎えているそうで。

今月末は、見所スポットがどどーんと増えるでしょうねぇ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。     

明日のてんからっと祭り、参加は辞退したけれど、楽しいお祭りになるといいなぁ♪

|

« ぎりぎり | トップページ | てんからっとまつり »

コメント

ぎゃえ!
私もいつも「梅卵とじ」なんですけど(笑)
明日、お天気ならジィジといってきま~す★

投稿: はなまま | 2007.11.10 20:51

美味しいですよね~。
明日、お天気よさそうですよ。
私も時間があればちょこっとだけでも遊びに行きます。

投稿: tei | 2007.11.10 21:22

teiタン

梅とじうどん・・・お・・・美味しそうな響き。
梅干の「とじ」ですか?
すっぱさがホッと感じられます。

ああ・・・食べたい。

投稿: ロンメル | 2007.11.11 09:10

梅とじうどん、てどんなんかと思っていたら
今日食べました。
うん、なかなかいけますね。
友達も推薦してました。
太鼓亭のフアンになりました。

投稿: まーちゃん | 2007.11.13 20:48

ロンメルさん
たまごとじのおだしに、梅のたれ(?)を入れて食べる
おうどんです。
すっぱさが、まさに「ホッ」っと感じられます。
太鼓亭に行くと、結局それを選んでいる私。

まーちゃん様
カレーうどんにうるさいうちの母親と行くと
私は梅とじ母はカレーうどんというのが定番です。
姉がいれば、彼女は細目あんかけうどんを食べてます。
これもまた、美味しい!…けど
この前太鼓亭に行ったら、メニューに載っていませんでした。

投稿: tei | 2007.11.14 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎりぎり | トップページ | てんからっとまつり »