« もう!?? | トップページ | おていはん »

てんからっとまつり

てんからっとまつり
ちょこっと覗きに行ったてんからっとまつり。
なかなか盛況なご様子でした。
店舗数も去年よりぐっと増えたんではないでしょうか?
参加出来なかったのは残念だったけど、誘っていたお知り合いの方が、私が不参加にもかかわらず
神社へ遊びに出向いてくれたようで、『楽しかった』と報告までしてくれました。
嬉しい♪
来年は絶対参加するぞ!

玄米おにぎりとインドの食べ物サモイを買って、夕飯を待つお腹へと
瞬く間に消えて行きました。
美味しかった♪

お祭りに参加した皆様、お疲れ様でした。

盆踊りうまくいったのかな?

|

« もう!?? | トップページ | おていはん »

コメント

『まつり』と名の付くものは何でも行ってみたくなる!
魅力的な響きだぁあ!!
来年行ってみよ(*^-^*)

投稿: みゆっき | 2007.11.19 02:25

来年こそは参加しようと思っているので
またその頃には情報お伝えしますねぇ~♪

投稿: tei | 2007.11.19 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう!?? | トップページ | おていはん »