« ポアンカレ | トップページ | 心の図書館 »

天空人まつり

天空人まつり

さて、2年前だったかに参加させてもらったおまつりに

今年も参加させてもらえることになりました。

天空人(てんからっと)まつり ~鎮守の森にありがとう~

2007年11月11日(日) 朝10時頃から日暮れまで

垂水神社境内 *阪急豊津駅から歩いて8分  *地下鉄御堂筋線江坂駅から歩いて15分

今年も多くの方が参加されて、なかなかにぎやかなお祭りになりそうです。

新米や旬のお野菜に手作り味噌やお漬物!

オーガニックのベジ料理にインド料理とメキシコ料理、手作りおはぎやスープにおにぎり            

オーガニックコーヒーにマクロビスイーツ、移動カフェから味噌汁に泡盛まで!

手作り作品では、草木染めの手ぬぐいに、力が抜けちゃう手作りハガキ?          

とんぼ玉からアクセサリーに、手作り雑貨がもりだくさん。

ビーズ工作や麻紐を使ってのストラップ作り、糸車くるくるで糸巻き体験などなど。

天然素材の生活雑貨、オリジナルの布で作る帽子やバッグにきものや洋服!       

水を汚さない手作り洗剤♪

はたまた、メディスンカード占いや、気楽と四柱推命による占いも!

ね。

にぎやかそうでしょう?

そして、そんな中に‘手作りはんこのお店’として出店することになりまして。

今年は1人で参加なので、心細さ満開です。

お時間のある方、どうぞ遊びにきて下さい!

ちょっとでも手伝ってくれる方、大大大歓迎でございます。

          

|

« ポアンカレ | トップページ | 心の図書館 »

コメント

でったい行きます♪
来年は花の七五三をここでしようかなぁ~なんて思ってるんで境内も見学してみようと思ってます。
teiちゃんに会いにいくぞ★ぶふふふぅ

投稿: はなまま | 2007.10.28 21:48

でったい来て下さい♪ ぐふふぅ★

投稿: tei | 2007.10.28 23:40

めちゃ楽しそう(o´∀`o)
行きたいけどぉ、めっちゃ行きたいけどぉ、仕事だ(p>□<q*))

はんこ屋さん、繁盛しますように…アーメン☆

投稿: みゆっき | 2007.10.29 09:43

お姉さんの友人のななです。
近くなので覗くかも、です。
ハンコやさん、探します。

投稿: なな | 2007.10.29 20:23

みゆっきさん
今日もお疲れ様でした。
土日はお勤めだしたもんね。
はんこ、彫り彫り頑張ります♪

ななさん
沖縄旅行に姉と行ったななさんですか?
こんにちは。
是非いらして下さい。
‘かも’に期待してまっとります。
野生のフクロウまでもが住んでいる森が
神社の後を覆っていまして、涌き水もあるんですよ!
疲れを癒しに是非どうぞ♪

投稿: tei | 2007.10.29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポアンカレ | トップページ | 心の図書館 »