« ホットココア | トップページ | マリンバった夜 »

あきさん

楽しそうにピアノを弾く人が大好きなワタクシ。

矢野顕子さんや上原ひろみさんは、本当に大好き。

曲が好きっというよりも、いやっ…もちろん曲も好きではあるけれど

弾いている姿を見るのが好きなんですよ。

すごく楽しそうで、気持ちよさそうで、嬉しそうで♪

そういう意味では、矢野顕子さんのモノマネをする清水みっちゃんも大好きです。

さて、最近また楽しそうにピアノを弾いている人を発見しました。

最近発見したっていうと流行に乗っかっていないのがバレバレだけど

その人とはANGELA AKIさん。

ちょっとじっくり聴いてみます。

|

« ホットココア | トップページ | マリンバった夜 »

コメント

矢野顕子さんが好きなんですね(^-^)ノ
沢知恵さんという人は知ってますか??
パパとお姉ちゃんが好きな人なんですが、歌い方が凄く矢野顕子さんに似てるんですよ♪

投稿: さよポン | 2007.10.08 00:06

さよポンちゃん
沢知恵さん…存じません。
今日、あきさんのCDをツタヤへ返しに行くついでに
ちょっと見てきます。

投稿: tei | 2007.10.08 19:54

私は、ピアノ弾いてる人の指を見るのがスキ(o^∇^o)
そして、ピアノ弾く人って、ピアノ筋がある!
腕、二の腕の筋肉は素晴らしくキレイです(=^_^=)
ワタシの友達のピアニスト達は、みんな細くて弛みのないキレイな腕をしていて、キレイなピアノ筋を持っていて、指圧がスゴイ!!

ANGELA AKI、私もスキーーー(人´∀`).☆.。.:*
上原ひろみさんもカッコイイ!!!

投稿: みゆっき | 2007.10.09 21:07

みゆっきさんの周りにはピアノ弾く人が多そうですよね。
確かに、ピアノ弾く人って、腕から指先にかけての線が美しい!
しかも、びっくりするくらい大きな力強い音とか出しちゃって
びっくりのけぞっちゃいます!

投稿: tei | 2007.10.09 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットココア | トップページ | マリンバった夜 »