« お気に入り | トップページ | 眠れぬ夜の過ごし方 »

始動!?

さて、いつまでもこんな‘のんべんだらり’な生活ではいけません。

10月です。

今年もあと3ヶ月です。

そろそろ動きだしましょう、私。

今日、とても良い1日でした。

久しぶりの人と、久しぶりの場所へ行き、久しぶりの会話の中で

ものすごい収穫がたくさんありました。

神のお告げなんて言葉がありますが、今日は私に‘動け!’っと

神のお告げがあったようにすら感じました。

さて、動きますよ。

秋の風が気持ちいい!!!

|

« お気に入り | トップページ | 眠れぬ夜の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | 眠れぬ夜の過ごし方 »