« めがね | トップページ | やられた »

イタリアボローニャ絵本原画展

イタリアボローニャ絵本原画展
目的はよっちさんことのだよしこさんの絵。

イタリア在住の彼女の絵本が入選し、展示されています。

フリーマーケットの小さなスペースで、絵を描いていたよっちさん。

東急ハンズの文具店で、バイトしながら商品のイラストを描いていたよっちさん。

堀江のアートハウスで小さな個展をしていたよっちさん。

そんな彼女の絵がイタリアで認められ
『イタリアボローニャ絵本原画展』として世界中を巡るなんて
ほんとにすごいことです!

久しぶりに見た彼女の絵は、やっぱり変わらずに可愛らしく
「ぷぷぷっ」っとなってしまう、愉快なものでした♪

|

« めがね | トップページ | やられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めがね | トップページ | やられた »