« 象〜けしはん〜 | トップページ | Cho-pan »

映画万歳

昨日、姉の友人からいただいた映画の試写会に

便乗して行かせてもらいました。

‘幸せのレシピ’

有名な役者さんが出演しているだけあって、映像も綺麗で

見ていて楽しい気分になれる映画でした。

そして、今日も今日で梅田へ映画を観に出向きました。

前から観たいとおもっていた映画。

‘厨房で逢いましょう’

予想していたようなハッピーな物語ではなく、ちょっと残念。

恋愛に華やいだ雰囲気のパンフだったのに、映画の内容は

けっこうひっかかりの残るものでしたねぇ。。。

ちょうど終わった時間が、もうひとつやっている映画の上映時間まで

間もなく!っという感じだったので、急遽もう1本観てきました。

‘イタリア的恋愛マニュアル’

イタリアでの恋愛の形が四つ、オムニバス形式で作られているんだけど

これが本当にイタリア人の恋愛の仕方なのだったら

ちょっとイタリアには行きたくないなぁ。

けっこうひいてしまうようなアプローチの仕方だったりで

‘え!?そんなことで付き合い始めていいわけ?’

‘え!!?結婚もそんなテンションで決めちゃうの??’

っという感じが否めない。

これは私が日本人だからでしょうか?それとも性格でしょうか??

まぁとにかく、映画館で映画みた!っという贅沢感に酔いしれて

帰宅いたしました。

|

« 象〜けしはん〜 | トップページ | Cho-pan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 象〜けしはん〜 | トップページ | Cho-pan »