« 手作り市 | トップページ | やっぱりお買い上げ »

疲労困憊

無事、手作り市への参加を終え、疲れて爆睡し、ようやっと目が覚めました。

あ~疲れた。。。

高津宮での手作り市、朝に宮司さんから本殿にてお清め(?)をして頂いて

1日が始まりました。

この日の為にかなりの猛チャージで作ったミニミニバッグが12点。

チョコチョコっと彫った消しゴムハンコを5点。

以上を持っていざ出店してみたものの、結局1番盛況だったのは

その場でオーダーをとってハンコを彫るというものでした。

おかげで、スタートの11時から手作り市終わりの5時まで、ずっとずっと

消しゴムと向き合う6時間。

彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り・・・・・・・・。

時折癒されたのは、寄ってくる子どもたち。

自由にはんこを押して遊んでくれていて、なんともはや可愛かったなぁ♪

あ!っというまに6時間経過し、結局他店をじっくり楽しむことが

できなかったのが残念だけど、なかなか充実した1日となりました!

秋、1度参加した‘てんからっと祭り’にお誘いをいただいたので

またまた出店をしたいと思います♪

今日、お手伝いに来てくれた方、遊びに来てくれた方、

本当にありがとうございました。

来てくれていなかったら、無言のまま消しゴムと対話する6時間に

なったことでしょう。。。

主催して下さった方や、誘ってくれた方にも、感謝です。

楽しかったなぁ☆

|

« 手作り市 | トップページ | やっぱりお買い上げ »

コメント

やはりオーダーハンコは人気ですねぇ。
私も合い間にお顔出すことができてよかったです。
どんな感じかなと思っていたので、行ってみて
すごくわきあいあいとしたt雰囲気にてんからっとを
思い出しました。
室内で、なおさらいい感じでしたね。
私も彫り彫りしたくなりました。
祖母はミニバッグ喜んでくれてました。
ハンカチなど入れて持ち歩いています。

投稿: kai | 2007.09.09 11:56

それはそれは・・・彫り彫りの一日お疲れ様でした。
自分もスパイダーマン柄のミニバックが欲しい!

投稿: teiタン | 2007.09.09 16:05

kaiちゃん
覗きにきてくれてありがとうね。
昨日は帰ってから10時間爆睡してしまいました。。。
今日は身体が重かった。
ミニバッグも喜んでいただけて良かったです♪

ロンメルさん?
ですよね。投稿者が私になっておりますが・・・!?
スパイダーマン柄のミニバッグとは、これまたヨロシイですねぇ♪

投稿: tei | 2007.09.09 23:50

たのしそうなはんこやさん
私も注文したいです。
お店屋さんも大繁盛、いろいろなことに挑戦して
充実した生活ですね。

投稿: まーちゃん | 2007.09.12 19:39

まーちゃん様
プー子な生活をしていると、とりあえず充実させる為に
色々手を出さないと、一瞬でニートになっちゃいそうで
私も必死なんですよ。。。
まぁ、おかげで楽しい毎日を過ごしております♪

投稿: tei | 2007.09.13 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り市 | トップページ | やっぱりお買い上げ »