« くまラテ | トップページ | おはようございます »

気に入っていたのは

欲しいなぁと思っていた物がなくなると、余計に欲しくなります。

見たいなぁと思っていたものが見れなくなると、余計に見たくなります。

聞きたいなぁと思っていたものが聞けなくなると、余計に聞きたくなります。

パバロッティさん。

何度かテレビで彼の美声を耳にしたことはあるけれど

もう生で聞くことができなくなったと思うと、「コンサート行けばよかった」って

思ってしまうんですよね。

彼の歌にはなんだか色々なパワーが詰まっているっというのを

何かの雑誌で読んだことがあるし、テレビでも絶賛されていて

もちろんその歌声が目的なんだけど…

私にしてみたら‘パバロッティ’という名前の響きがものすごく心地良くて

実はそこがお気に入りだったりするんです。

‘パバロッティ’‘パバロッティ’‘パバロッティ’

やっぱり、トゥーランドットを聴きたくなりました。

|

« くまラテ | トップページ | おはようございます »

コメント

うちのお父さん、大好きです。
よく聴いてましたね。最近聴いてませんが。
私も大好きです。ほんと残念です。

投稿: kai | 2007.09.06 23:57

あの大きなお腹も好きだったのになぁ。

投稿: tei | 2007.09.07 01:55

全く同感です。
残念ですね。

でも盲目のテナー「アンドレア ボッツィーリ」ってご存知ですか?
なんと歌っているか全く想像もつきませんが涙が出てみます。
YouTube見れるんでしたっけ?

投稿: ロンメル | 2007.09.07 08:00

アンドレア ボッツィーリ・・・存じません。
YouTubeは見れます!

投稿: tei | 2007.09.07 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまラテ | トップページ | おはようございます »