« 疲労困憊 | トップページ | 雨の朝 »

やっぱりお買い上げ

本格

直島へ旅行に行ったそのときに、買おうかどうしようか迷った本。

結局諦めきれず、Amazonにてお買い上げし、本日我が家へやってきました!

‘美術空間散歩’

アートを体感できる美術館やスペースをマップ付きで紹介してくれる本です。

日本中からよりすぐりの美術スポットが48も掲載されています!

関西だけでもその数13。行くべきでしょう!!

最近は美術館建築が注目されるようになって、ここ10年の間にも

新しい美術館が多く建築されているそうです。

本をめくるだけでも楽しいのですが、せっかくだから

今のフリーな身の間に、時間を作って見に行くぞ♪

|

« 疲労困憊 | トップページ | 雨の朝 »

コメント

親指に黒いポッチがありますな。
血豆ですか

投稿: あきこ | 2007.09.10 20:56

細かいとこチェック入ったねェ。。。
1月前くらいに、バイト先の食器洗浄機に親指をつめたんです。
2回も。
よくよく見ると、今までの日記で指が一緒に載ってるやつは
ほとんど黒いポッチがついとります。

投稿: tei | 2007.09.10 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労困憊 | トップページ | 雨の朝 »