« 光の加減 | トップページ | くまラテ »

宣伝

今週末、イベントに参加させてもらえることになっております。

9月8日(土) 11:00~17:00  テーマは「包む」
手作り市&風呂敷アートコンテスト&カフェコーナーなどなど
16:00~は音楽ライブもあるそうです。

‘人が集まる空間を創りたい’という思いではじまりました。
 普段の生活の中で関わる人はとても限られているように
 思います。このイベントでは手作り品の温もりと
 音楽の優しさを通じて、参加された皆様に「自分は
 人や地球の優しさに包まれているんだなぁ」と
 感じていただければ・・・っと考えています。’

っという主催者の方からのお言葉です。

場所は浪速高津宮
地下鉄「谷間地九丁目」1番2番出口より徒歩約5分
http://www.kouzu.or.jp/

初参加なので、どんな雰囲気なのかドキドキですが、

久しぶりに刺激的なことに参加できるのが嬉しいなぁ♪

明日も手作りしまくります!!!

暇な人は覗きに来て下さいませませ。

|

« 光の加減 | トップページ | くまラテ »

コメント

ライブは18時からじゃよ☆

ちなみにわしも出演する(笑)

投稿: スーリヤカナイ | 2007.09.05 03:21

teiタン

おお・・・なんだかアーティスティックですね。

投稿: ロンメル | 2007.09.05 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光の加減 | トップページ | くまラテ »