« Cho-pan | トップページ | うふふ〜けしはん〜 »

風邪の治し方

今日は1日熱っぽく、身体中から熱がカッカカッカと出ておりました。

朝も身体が起きてくれず、布団から出れませんでしたねぇ。

でも、体温計で熱を測るなんてこと、絶対にいたしません!

これは私の風邪の治し方の一つなんですけど、

熱があると思うと、余計にしんどく感じてしまうので

熱があるだろうけど、無視します。

熱なんて無視無視。

そして、もちろん食欲もないのですが、無理やりに詰め込みます。

自分の身体を作ってくれる食べ物を食べずして、身体が元気に

なるわけがない!っという思いがあるんですよ。

でも、そうでしょ?

っというわけで、食欲が無いというのも・・・無視無視。

とにかく自分の身体の異常を無視しながら過ごすことで

いつのまにか治っているんですよねぇ。

無視無視。

ちょっと強引かな??

|

« Cho-pan | トップページ | うふふ〜けしはん〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cho-pan | トップページ | うふふ〜けしはん〜 »