« うさこさん | トップページ | 贅沢な時間 »

スゴイデキゴト

今日は3人でとある雑居ビルへ行きました。

目的は…スタンド・バイ・ミーの彼らと同じ。○○を探すこと。

どうやら女性のそれはあるらしく、ビルの地階へ地階へと

階段を降りていきます。

暗くて、空気ももやりとしていて、居心地がすこぶる良くありません。

どのくらいか探したのですが、結局みつからず

予約を入れていたホテルへ戻ることになりました。

エレベーターの前まできたとき、気付けば私1人。

2人はどこへ行ったのか??

とりあえず宿泊先の11階へ向うことにして、エレベーターに乗りこみました。

ボタンを押します。・・・11階。

エレベーターの中には数人の人がいましたが、その中に

見覚えのある顔の男性が1人。

高校時代の同級生。

久しぶりに声をかけ、話しをしていると、11階を通り越しました。

あれ??止まらない??

エレベーターのボタンが20階を示したとき、突然エレベーターが落下。

ぎゃぁぁぁぁ。

・・・

・・・

・・・

足が‘びくん’となって目が覚めました。

夢でよかった。

おや? 身体が動かないぞ。 おやおや??

なんとまぁ、浅い眠りのその後で、金縛りにあってしまいました。

嫌な夢の後で、嫌な1日の幕開け。

最近眠りが浅いのか、夢ばっかり良く見ます。

私の夢はフルカラー。

白黒の人っているのかなぁ??

|

« うさこさん | トップページ | 贅沢な時間 »

コメント

ドキドキしながら読んじゃった・・
本気で心配しちゃった。
夢でよかった。
今度、友人と「めがね」みてきます。

投稿: はなまま | 2007.09.29 00:52

teiタン

コわ~~~~~~~~~~~~~~ア!
思わず・・・・オッと・・・(自粛)

投稿: ロンメル | 2007.09.29 08:36

11階って・・・
うちやん

投稿: あきこ | 2007.09.29 12:37

そうそう
yocciさんのブログ、私のところから飛べるようにしたんですのよ

投稿: あきこ | 2007.09.29 12:44

はなままさん
今日、また変な夢をみたんですけどね。
その今日の夢に出てきた登場人物に久しぶりにも偶然
会ったんですよ~。
ちょっとすごくないですか!??

ロンメルさん
これが事実なら、私のやってる行動、かなりやばいですよ!!
夢です夢。

あきこさん
ほんまや!11階ってお宅の家のある階でした。
気付かなかった・・・。
よっちさんのブログ、私はお気に入りに入れてます♪

投稿: tei | 2007.09.29 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさこさん | トップページ | 贅沢な時間 »