« 再会 | トップページ | 明日はいよいよ。。。 »

ほぼ日

ロフトに行きました。

目的は来年のスケジュール帳です。

早い?・・・まぁ、早いよね。 2007年はまだ3ヶ月以上あるもんね。

買ったのは、話題になってるかなってないか知らないけれど

前前から‘いいなぁ’っと思っていた『ほぼ日手帳』

ほぼ日刊イトイ新聞(http://www.1101.com/home.html)から出されている

2008年バージョンです。

とりあえず本体だけ買ったので、カバーは自作で

使い勝手の良い、スペシャルなものを作りましょう。

1年使うものだから、自分にとって大好きなものがつまった

手帳にしたいものね。うんうん。

ほぼ日の手帳カバーと、木下綾乃さんのフミ手帳とミックスさせたような

そんな手帳カバーしたいなぁ♪

もちろん、手帳に添えるのは、ラミーの万年筆!

気が早すぎるけど、来年が楽しみやぁ♪                                        

|

« 再会 | トップページ | 明日はいよいよ。。。 »

コメント

ボクもほぼ日を発注しました。
ヌメ革のが欲しかったのですが、
お仕事でも持ち歩けるように、
無難な黒革にしてみました。

まだ変更できるみたいなので
もしかしたらヌメ革になるかも。

いずれにせよ、本体を使うのが
とても愉しみであります。
まだ何ヶ月も先ですが・・・。

投稿: えす@ミクシィ | 2007.09.22 02:27

えすさんもほぼ日愛用者ですか!
私は来年が初ほぼ日デビューなので、今から何を書こうか
ワクワクします。
えすさんだったら、かなり使いこなしていそうですねぇ♪

投稿: tei | 2007.09.22 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会 | トップページ | 明日はいよいよ。。。 »