« ほぼ日 | トップページ | めがね »

明日はいよいよ。。。

待ちに待った映画‘めがね’が今日から公開始まりました!

昨日はFM cocoroのシネマ1800でも宣伝していたし

今朝は今朝で朝のテレビ番組でも宣伝していたし

もう、かなりワクワクです!

明日の舞台挨拶にむけて、今日はがっつり働いて

帰ってきたらうそっこめがね探そ♪

めがね・・・めがね・・・めがね・・・

|

« ほぼ日 | トップページ | めがね »

コメント

今の私には「めがね」の世界観が必要♪
私も公開中に必ず観にいこう!
ちなみにteiちゃんは「やっぱり猫~」好きだった?
私、ツタヤでバイトしてる時にはまって全巻みたけど面白いよ♪

投稿: はなまま | 2007.09.22 20:41

毎週のように見ていました。
演技なのかどうなのか、なんだかよくわからない
不思議な雰囲気が好きでしたねぇ。

明日、もたいさんにお目にかかれるかと思うと
ドキドキしますぅぅぅぅ。。。

投稿: tei | 2007.09.23 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ日 | トップページ | めがね »