« IAAF | トップページ | もう秋? »

世界陸上in長居

昨日、世界陸上を観戦しに長居陸上競技場へ行って参りました。

前から2列目での観戦!!

世界のトップアスリートたちをとっても間近で見れました。

女子200m決勝や、男子4×100mリレー予選はかなりの盛り上がり!

目の前で繰り広げられる様々な競技で、走りの速さや跳躍力の凄さに増して

選手の体格や肉体の美しさに感嘆しっぱなしでした。

ありえない早さで走るスピード

各国の選手の体格差 

フィールドでの表情 

鍛え上げられた筋肉の引き締まり方

スタート前の緊張感、

一緒に応援する他の観客との一体感

目の前を通り行く世界一の選手

もっともっと色々ありますが、とりあえず生で見た価値ありまくりでした。

|

« IAAF | トップページ | もう秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IAAF | トップページ | もう秋? »