« 夏の風物詩 | トップページ | 何故だか涙 »

あれま!

あれま!

長年愛用してきたカメラが、壊れていました。

中の画像は見れるのに、レンズがおかしくなったみたいで、

肝心の写真を撮るということが

全くもって出来なくなってしまいました。

修理代金は15000円。

+5000円出したら、新しいのを買うこともできる値段。

今すぐ必要ではないので、どうこうすることでもないのですが、

愛用していただけにショックやなぁ。

それにしても、最近の携帯の機能ってすごいのな。

‘ショック’って、なんちゃら機能とやらで、動いたりするのな。

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 何故だか涙 »

コメント

昨日は、近い所にいたんだ★
びつくり♪
キャバレーありがとうございます。
わたしも一般でがんばります!!
やはり公演数が少ないだけ競争率高いね♪

投稿: はなまま | 2007.08.05 22:16

私、ひそかにこのカメラ好きだったんです。
セルフの時のライトが七色じゃないですかぁ!
あれが好きだったんです。たぶん、幼稚園の先生たち
みんな好きだったはずです。おしいですね。残念です。
というか、この日記は携帯で更新されたんですか?
‘ショック’すごいですね☆

投稿: kai | 2007.08.05 23:32

はなままさん
キャバレーなんとしてでも見たいですよねぇ。
一般発売のときに電話つながったら、はなままさんの分も
取っときますからね!
ちなみに、私のともだちにも頼んでいますんで!!

kaiちゃん
カメラが好きだったなんて言ってもらえると嬉しいなぁ♪
私もかなりのお気に入りカメラだし、カメラケースまではりきって
作って愛用していたからねぇ。
修理に出して、これからも愛用しようかな!
ちなみに、ブログの更新は8割は携帯からしてるんよ。
なんだか色々な機能があるみたいだから、ブログが派手になるかも。

投稿: tei | 2007.08.06 00:07

新しいの買うなら
ちょうだい

投稿: akiko | 2007.08.06 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の風物詩 | トップページ | 何故だか涙 »